お詫び と 決意

豆づか山の電話は PHS です。

少々 電波の入りが悪く、ときどき音声が途絶えたりすることがあり

ご迷惑をかけることがあります。

 

最近 そのPHSの室内アンテナを導入したので、

以前より電波の障害は減ったのではないかと思います。

 

 

ただ 

ここから書くことが重要なのですが、

その室内アンテナを導入したため?なのか

電話のバッテリー消費が、とても早くなってしまいました。

 

そのため、気づかない間に バッテリー切れになることが多くなりました。

 

その結果

『この前、予約しようと思ったのに電話つながらなかったから別の店に予約したよ』

とか

『インフルエンザにでも かかってるんじゃないかと思った』

とか

私も驚いたのが

『豆づか山、潰れたのかと思った』

と 言われたこと。

 

 

これから より 気をつけます!

こまめな充電。

電源が切れている事の無いように。

 

  もし 今度 電話の電源が切れていることを指摘してくださった方には

  何か特典をつける企画をしようかな?

 

と 思ったのですが

「ならばっ」 と、 やたらに確認の電話?がかかってくるんじゃないか と。

そんなことになったら、笑えて営業どころではなくなりそうなので しません。

 

 

そうそう それに

ブログの 誤字脱字のないようにも 気をつけますっ。             s

2013年2月15日 17:06  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

そーだったんですね
♪ヽ(´▽`)/
今年まだ行けてないなぁ…
一段落したら
一息つきにいきます!

あの穏やかな空間♪
大好きです!

komagomaさんへ

そ~だったのです。

来られる日が吉日。   お待ちしてますよ~。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。