豆市 の お礼

豆市 来店くださった 皆々さま、ありがとうございました。

アクセサリーに できたてパン できたてチーズ饅頭。

 

おいしく たのしい一日となりました。

 

次回 豆市は 5月21日 火曜日です。

またまたの来店を お待ちしております。

 

 

さてさて 豆づか山 まだまだ寒いです。

本日来店のお客さん 皆さん 「今日は暑いですねぇ」 と言いながら入ってきます。

 

やっぱりこれだけ木に囲まれていると、気温も違うようですね。

 

車だと クーラーを入れてる方もいるとのこと。

豆づか山は 暖房を入れています。

 

 

こんなとき 体調を崩さぬよう 気をつけましょうね。           s

2013年4月24日 16:21  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。