久しぶりのブログ記事の記入

友人が安くパソコンを譲ってくれました。

安く とは言え、けして安い買い物ではありません。

 

それなりに 売ってくれる側と買う側との 駆け引き?と交渉があっての売買成立。

その 駆け引きと交渉のお陰で、お互い気持ちよく成立。

 

いやいや、友人とはいえ駆け引きは大切だし、友人だからこその素敵な交渉になりました。

 

互いにメリットがあるって、素敵なことだし 大切なことだと思いませんか。

 

 

そんなこんなで、購入後は なんやらかんやらの設定作業。

これまたすべて別々の友人任せ。。

 そのうえインターネットエクスプローラは使わないほうがいいというニュース。。

 

オカゲお陰で、こうして ブログの更新ができるようになりました。

 

 

 

   なのに。。

 

うれしいような。 うれしくないような。。

 

いままで パソコンの不在を理由に ブログ更新のプレッシャーを感じることなく過ごせていたような。

そうはいかなくなった。

と ひしと感じています。

 

 

 

と いうわけで

 

素敵な友人たちに感謝しながら

ブログの更新の大切さを認識しながら

 

これからは かんばらなくてはっ です。

 

 

 それでは 皆さま

 ゴールデンウィークを 楽しんで!                           s

2014年5月 2日 13:44  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。