たった今っ このブログ記事の公開ボタンの押し忘れに気づきましたっ

~ 下記の記事は、先週 みなさんにお伝えしたかった記事です ~

 

 

 

先日 あるイベントに行ってきました。

 

あつこさんの 古布バック

高田 晋平さんの 木彫作品

 

 という おふたりの作品展。

 

 

 古布バック。

 

すごく素敵な色と柄の布で作られた作品。

既にかなりの作品が売約済みになっていました。

作家さんともお話ができ、欲しくなる作品だな と納得するほど素敵な方でした。

『こうしたほうが使い勝手がいいいだろうな。と思って。』という言葉が物語るとおり

細かい気配りのとどいた作品でした。

 

 

 木彫作品

 

彫り口の残った作品が多く、その彫り口の残り具合が素敵でした。

驚いたのが、友人の店に 木彫で造られた葉っぱを吊るしたモビールがあって

興味を惹かれていたのですが、その作品と 今回の作品が同じ作家さんだったのです。

 

 

このイベント。両作品とも、行くと 観ると 手に取ると 欲しくなります。

 

 

 そして、このイベントを企画された方も また 素敵な方なのです。

 

 

明日 5月10日までのイベントなので、

もし興味のあるかたは 豆づか山に電話をくだされば、詳細をお伝えします。

 

 

 

 

 ~ と書いて 公開してるつもり。。でした。。 ~

 

そういえば、

『最近、ブログ記事書いていないでしょう。』

と言われたのでした。

 

そのときは 『書いていますよ。』 と さとした?つもりでした。。

 

この場をかりて 古布 と 木彫のイベントの関係者の方々と

『書いていますよ。』と さとしてしまった?方。

みなみなさまに

  申し訳ありませんでした。                                  s

2014年5月 9日 11:23  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。