今週土曜日 お休みします

申し訳ありません。

今週末の土曜日、8月23日は お休みをいただきます。

急用のため、日中の営業が不可能なので 一日休業を決定しました。

 

来週からは通常営業です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今日は いくつか 謝らなければならないことがあります。

 

ひとつは、 せっかく来店しようとしてくださっている方に

電話で うまく 豆づか山の場所を説明できなかった事。

 

もうひとつは、せっかく来店してくださった時間に

私自身が私用で店を離れていたために、

長い時間待たせてしまった事。 です。

 

また 店の電話も取ることができなかったり、と

今日一日で、たくさんのお客さんに申し訳ないことをしてしまいました。

 

それに もうひとつ。

知らないうちに お客さんに対して失礼な事をしてはいまいか。。

という、恐ろしい想像が じわっと浮かんできます。

 

 

とにかく この場を借りて お詫び申し上げます。

 

申し訳ありませんでした。

 

 

ぜひぜひ またの来店をお待ちしております。                s

2014年8月20日 22:22  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

人間ですから^^
忙しくても沢山の言葉を交わさなくても
優しいお人柄やその気持ちは皆さんに伝わっているかと。

『もりー』 さん へ

ありがとうございますっ!
ほっとする言葉に感謝しながらっ
甘えることのないよう、精進し続けたいと思います。
これからも 見守ってくださいましっ

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。