ブログの恐ろしさ?でしょうか?

前回と 前々回のブログ記事。

中身が同じ内容の記事でしたが、

勘違いなのか何なのか、公開していなかった と思って慌てての公開。

の はずでしたが、友人から 『いやいや、公開されていたみたいよ』 との話が舞い込んできました。

 

なにがなんだか??

 

とは言いながら、正直な事を言うと、

気持ちの片隅で、《あ、今週は何を書くか考えなくてもいいな。。》 と 思っていたのです。

 

 

とにもかくにも、来週は きちんと書こうと思っていますっ。                                s

2014年5月16日 16:23  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。