『ショーロだめし と 投げ銭ミニライブ』

さてさて、先週お知らせした 『ショーロだめし』。

ちょっと追加変更が入りました。

 

2月11日(木曜)

 

15時から

まず ミニライブを開催します。

ピアノの   岸本麻子さん

フルートの 梅田麻美子さん

お二人の 『ミニコンサート』 (約一時間)。

 ショーロ、サンバ、ボサノバ、MPB 等 というジャンルの音楽演奏。

お代は、初の試み 『投げ銭』 にて。(けして多額は要求しないので、ご安心を)

 

16時頃から

ミニコンサート終了後 『ショーロだめし』 (約一時間)。

 ショーロについて学んだり

 ミニコンサートで聴いた曲のリズムを皆で奏でたり 楽しんだり。

こちらの お代はワンコインの 500円です。

 

 

そんなこんな な

『ショーロだめし と 投げ銭ミニコンサート』

 

初の試み。

 

さてさて どうなることやら。

 

皆さんの来場、お待ちしております。

 

 

 

たのしみです                         s

 

2016年1月29日 17:03  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。