とても濃厚な二月です

確定申告から目を逸らしながら、今週も週末になりました。

 

いよいよ 明後日は、豆づか山ライブです。

お客さんの予約も沢山あり、いい感じの満席状態となりました。

 

今月は 大雪が降ったり、エアコンの効きがとても悪いくらい寒い日があったり。

お客さんのとても少ない日があったり、入りきれないくらいお客さんが来てくれる日があったり。

ちょっと気持ちが滅入ったり、ちょっと気持ちが晴れたり。

確定申告を恐れたり、確定申告のことを忘れてたり。。

そして、明後日のライブも含め、2回のライブを開催したり。

 

なんだか 非常に濃い一ヶ月のように思います。

 

改めて お客さんのお陰かと。

 

改めて 感謝。                 s

2016年2月26日 22:55  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。