確定申告 と その後の豆づか山

確定申告の時期ですね。

この頃になると、なんだか気持ちが落ち着きません。

 

申告方法をきちんと理解しておけばいいのですが、

毎年ぎりぎりにばたばたとするものだから

去年のやり方とか覚えておらず、

毎年焦っているのです。

 

でも 今年はなんとなく取り掛かりが早いような気がします。

 

今回はちょっと余裕を持って申告しようかと。

 

 

そして 今年は申告が終わったら

いろいろと豆づか山に手を加えていこうかと思案中です。

その思案している中には 

お客さんの協力もお願いすることもあるのではないかと思っています。

 

その際は皆さんの負担にならない程度の協力を願いますっ。

 

 

毎年この時期には似たような決意を言っている様な気がするよ~な。。

きっと それ程の決意をさせる何かが、『確定申告作業』 にはあるのでしょう!

 

とは言うものの

新たな決意を胸に、申告を終わらせるはずが

申告が終わった途端に、これらの決意も一緒に燃え尽きさせないように

気をつけていようと思います。

 

 

そんなこんなで 

豆づか山を楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。                    s

2016年2月19日 17:19  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。