最高のコンサートでした

先日 豆づか山で開催した 『WAIWAI STEEL BAND』 さんの スティールドラムコンサート。

 

とても聴き応えのあるコンサート。

初めて目の前で聴くスティールドラム。

小さい会場の豆づか山ですが、満席のたくさんのお客さん。

とても素敵な奏者の方々。

 

いやぁ~ とても素敵なコンサートになりました。

 

今回 来れなかったお客さんにも、そして今回来てくださったお客さんにも

次回 第二回 『WAIWAI STEEL BAND』 さんのコンサート。

ぜひぜひ 聴きに来ていただきたいっ。

 

と 言えるのも、演奏のメンバーの方々に 

また 豆づか山で演奏していただきたい旨を伝えると、快く承諾してもらえたからです。

 

 

いつになるかわかりませんが、次回コンサートを楽しみにしています。

 

今回 このコンサートを企画してくださった方々

そして 奏者の方々

聴きに来てくださった方々

皆さんに感謝 感謝です。       s

2016年8月 5日 16:11  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。