お盆休 の お知らせ

暑い日々が続きますね。

皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけて。

 

さてさて、お盆の休みですが

今回は

13日の夕方 から 16日までにします。

 

ですから、お盆初日の13日は営業しているので

もし お時間のある方は、ぷらっと遊びに来てください。

おそらく13日は、お客さんも少ないかと思いますので

よかったら。

 

 

 

それと

これは余談です。

 

恥ずかしい話ではありますが

自分と同じような人も居るだろうと思うので、書いておきます。

 

皆さんは、現在『ペルシャ』という国は無いことをご存知でしたか?

私は昨日まで在ると思っていました。。

現在は 『ペルシャ』 改め 『イラン』 となっているそうですね。

知りませんでした。。

 

また何か知らなかったことがあったら、書いてみます。 

 

 

それでは、よいお盆を。           s

2016年8月10日 13:33  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。