雨 降ってますね

先日の台風。

被災された方々の気持ちが、早く落ち着けることを願います。

 

豆づか山も高台になっているし、木々もたくさんあるので

気をつけなければと思っています。

が、気をつけ方を わかっていないのが現状です。

とにかく “どこで災害が起きてもおかしくない” という気持ちをもっていようと思います。

 

 

そんななか

昨日の雨降る中に来店下さったお客さんとカウンターを挟んで話をしていたら

いつの間にかBGMが終わっていました。

そしたら お客さんが

『音楽なしで雨粒の音だけもいいですね。』と。

『確かに。』私も。

 

今日も雨粒の音が聞こえます。

 

 

それと来週の話ですが

来週10月26日(土曜)は研修のため、ちょっと遅めの時間に開店します。

13:00頃の開店予定です。

閉店時間は変わらず 20:00頃閉店です。

よろしくお願いします。       s

 

 

 

 

10月20日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

 

 

 

2019年10月18日 13:58  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。