久しぶりに身体を動かしました

約3ヶ月ぶりに運動をしました。

案の定、身体のあちこちが痛みました。

 

肩が痛んだので、肩の血行をよくするものを貼りました。

 

足の裏かかと辺りが痛くなったので、靴の運動用インソールを購入しました。

 

運動不足をつくづく感じます。

しっかりメンテナンスをしながら、徐々に運動に慣れ親しんでいきたいと思います。  s

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、所用のため休みます。

翌週の日曜喫茶営業は行う予定なので、よろしくお願いします。

2021年11月13日 00:45  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

先日は美味しいパスタとケーキごちそうさまでした! 居心地が良くすっかり長居してしまいました!  またお邪魔します! 

それから、友人の旦那さんは小屋では遊んでないとの事でした…
いつか、小屋で遊んでいた子達と再会出来る事を願ってます! 

池上様へ
嬉しく素敵なコメントをありがとうございます。
小屋で遊んでいた子供たちと再会した際は、ブログ記事にします。

ではではまたまた 長居しに来てください。    豆づか山

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。