豆づか山のイタチくん

皆さん、豆づか山には代々イタチくんが棲みついていたことをご存知でしょうか?

今まで何度か見かけたり、しばらく見かけなくなったり、

その中で、二代目のイタチくんは豆づか山の片隅で変わり果てた姿で発見され、

豆づか山の山の中に埋めました。

確か三代目も居たのですが数年前を最後に姿を見せず。

そしておそらく、今回のイタチくんで四代目ではないかと。(間違っていたら指摘ください)

その四代目が、先日虫を追って豆づか山のガラスに激突する瞬間をみたのですっ。。

。。が、それを見たのは、私ではなく豆づか山でギター教室をされてる先生が見たそうなのです。

もちろん、ギター教室のその方はウソをつくような方ではありませんし、瞬間に見た容姿がイタチそのものだったとのこと。

 

私も早く会いたいです。

四代目イタチくん。

会えたら、勝手に『いいこと』があることにしたいと思います。      s

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り開店しますが

都合により早めに閉店するかもしれません。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店の予定です

皆さんに周知できますように。

勝手ですみません。

2021年8月 6日 22:06  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。