ブログについて

“ブログ”。

書くからには、やっぱり読んでもらわないといけないのだろうけど

“読んでもらおう”と思いながら書くと恥ずかしくなってきます。

でも、書くからには“どこかで読んでもらわないと。。”となります。

でも、読まれると恥ずかしいので、読まれたくないような。。

 

“本当はブログは書きたくないのです。。”などと言ってしまうと

読んでくれる側は“ならば読みません。”となりますよね。。そうなると困った気持ちになります。

 

では、どうすればいいのか。。

 

もう“読まれていることに気付いていないフリ”をしながら書くしかないようです。

 

 

次回はもう少し内容のあるブログを。。と思いながら

読まれていることに気付いていないフリをして書いていこうと思います。

 

 

そんな変な矛盾を抱えながらのブログで申し訳ありません。

 

 

このブログの『公開』ボタン、少し顔をそむけながら押しています。   s  

 

 

 

 

 

 

 

 

7月25日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

よろしくお願いします。

 

8月1日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、研修のため休みます。

皆さんに周知できますように。

2021年7月23日 19:04  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。