寒くなりました

こんなに急に寒くなるものなんですね。

毎年のことのはずなのに、毎年忘れているようです。

 

薪ストーブに火を入れるかどうするか

明日の様子と私の気持ちの準備の度合いによって判断しようと思います。

要は、わがままな判断です。

 

 

でhでは、風邪ひかないように気をつけましょう。    s

 

 

 

 

 

 

 

12月19日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、都合により休みます。

12月26日は13:00頃から16:00頃までですが、行う予定です。

2021年12月17日 22:39  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。