疑惑について

先日報告した“あらいぐま”、豆づか山来訪について

にわかに『見間違いではないか。。』とか『“ハクビシン”ではないか?』

という疑惑がわいてきました。

 

確かにそう思われても仕方ないかと思いましたし、“ハクビシン”という生物自体も

耳にしたことはありましたが、どこか勝手に“ツチノコ”と同格の存在にしていたのが

正直なところでした。

 

しかし、“ハクビシン”が居てもおかしくないことがわかったうえに

ここ豆づか山の近所で、いくつかの“あらいぐまの目撃情報”があることを知りました。

 

というわけで

私の中で、あの生物は“あらいぐま”という事で決定しました。

 

疑惑もはれました。

 

 

という なかばどうでもいいような話ですが

先週に続き報告いたします。  

 

読んでいただき、ありがとうございます。         s

 

 

 

 

 

 

 

 

12月12日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

お待ちしております。

 

ちなみに

12月19日(日曜)の喫茶営業は、都合により休みます。

2021年12月10日 17:36  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。