あらいぐま が

先日の夜、入口付近でガサガサと音がするので そっとのぞいてみると何やら動物が。

ずんぐりしたシルエットから、以前からしばしば顔を見せてくれていた狸かな?と思いドアを開けたところ

ゆぅ~っくり顔を上げてこちらを向いた顔が狸とはちょっと違うよ~な。。

ゆぅ~っくり振り返った尻尾がキレイなボーダー模様。。

そのままゆぅ~っくりノソノソと歩いて降りていきました。

 

見間違いではありません。

あらいぐま です。

スローな動きがとても可愛かったです。

 

今度来店したら、カメラに納めておこうと思います。     s

 

 

 

 

先日はコメントをいただきありがとうございました。

めったにコメントは来ないので、気付くのが遅れ 返事も遅れてしまいました。

この場を借りて

申し訳ありません、それと“感謝”を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月5日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は研修のため休みます。

来週の12月12日(日曜)は、通常通り喫茶営業を行う予定です。

 

2021年12月 2日 13:23  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。