確定申告

確定申告、終わりました。

今回は事情により早めに申告を終わらせたかったので

予定通り早く終わって安心しました。

 

その影響か、申告書類作成に夜中までかかっていたので、ちょっと疲れがたまっているようです。

なので、この度の豆づか山日曜喫茶営業は早めに閉めようかと。。

 

疲れたまま接客をするのは、お客さんに失礼じゃないか?

という都合のいい言い訳の基、早めに閉める決断をしました。

 

皆さんも、なにかと無理なされぬよう。      s

 

 

 

 

 

 

2月19日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は行いますが、早めに閉めようかと思っています。

13:00頃 開店

16:00頃 閉店予定

よろしくお願いします。

2023年2月17日 17:22  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。