ゴールデンウィーク 終了

ゴールデンウィーク 終わって 最初の一週間。

気持ちも身体も なまってて仕方ないですよね。

 

豆づか山も のんびりと一週間が過ぎそうです。

 

さてさて この休み。

豆づか山にとっては、いつも通りの休みではありましたが

生まれて初めて 『砂山』 というものに登りました。

 

見た目はそんなに高くはないのですが、

斜面が急で 足は砂に埋まるし 登りきるのに一苦労、

 

登りきって 振り返ると

 

それはそれは 絶景でした

 

福岡の海も なんだかいいものですね

 

と あらためて 身近に こんなに素敵な風景が広がってて うれしくなりました。

 

 

また 行きたいです。

 

 

翌日と翌々日の 太腿の懲りは 

 

それはそれは ひどかった

 

久し振りの運動は なかなかいいものですね

 

と あらためて 自身の運動不足を感じることができて よかったかな。。と。

 

 

 

巷では インフルエンザが いまだに流行っているようですね

 

みなさん 気をつけましょうね

 

 

いよいよ 夏に向かう この季節 

 

たのしみましょ~                           s

2013年5月10日 17:49  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。