はやいもので やっとのことで

豆づか山。

9年目を迎えることができました。

 

はやいもので、 未だに安定した店とは言えないのに 9年目。

 

やっとのことで 9年経つというのに 未だに お客さんが来ると どきどきしています。

 

 

 

いいのか 悪い?のか 9年間 ほとんど なにも 変わっていないような気もしたり

 

変わりたくもない 気持ちもあるようで、はじめた頃の思惑通り?のような気もしたり

 

 

これからも なにも変わらず居座り続けたいと思っています。

 

 

 

あらためて

 

9年目の 豆づか山。

 

よろしくおねがいいたします。                    s

2013年6月 7日 11:39  カテゴリー: | コメント(3) |

コメント

コメント(3)

9年目おめでとうございます。
建物も珈琲もマスターも
確実に味わい深くなって
いるかと。
またふらっと伺います。

もりー さん へ
ありがとうございます。 私も含めてくださり 重ねて ありがとうございます!
これから どんなふうになっていくのか? ふらっと のぞきに来てください。

komagomaさん へ
申し訳ありません。 いただいたコメントを ここに載せたいのですが、どのボタンを押してもうまくいかないので、返事だけ載せておきます。

自分なのか自分じゃないのか体験談を ありがとうございました。 当時の気持ちは伝わっていると思いますよっ。

アイスコーヒー。 皆さん とてもよく飲んでくれます。 お待ちしています!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。