自分勝手なブログです

非常に興味深いことが、具体的に実現可能であることを認識できた瞬間って

本当に鳥肌が立つものなんですね。

 

それについては、まだまだ 実現可能であることが認識できただけで

これから どのように進めていくかを考えないといけないので

実現への道のりは、まだまだ。。

 

実際に より具体的になってきたら、

このブログでも、必ず紹介します。

 

ですから お楽しみに。。

 

としか 今は言えず 申し訳ありませんっ。

 

 

こうして もったいぶる行動って

私自身 実生活では極力すまいと思っている行動のひとつです。

ですが、あえて この豆づか山ブログでは させてもらっています。

 

早ければ、来年初旬に決行予定。

 

私が鳥肌が立ったからといって、皆が立つとは限らない。 

と いうのがわかっているからこそ 

もったいぶらない方がいい事も

期待させない方がいい事も

わかっているのに、あえて このブログ。

 

私の鳥肌の気持ちだけは、伝わったことと。

 

 

と いうわけで

とにもかくにも 皆さんと一緒に 楽しみにしたいよ~な気持ちなので

 

共に 楽しみにしておきましょ~!!                  s

2014年10月24日 22:54  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。