あと 二ヶ月

秋でしょうか

なんだか 周囲には 催し物がたくさんですね。

 

何か 楽しいことを探してみると

なんやらかんやら ちらほら あるものですね。

 

ちょっとアンテナを立てれば、いろんな情報が 目に耳に飛び込んできます。

 

 

 

 だからといって なにか言いたいことがあるわけではないのです。。

 

が、

少しではありますが、楽しそうな情報が 

豆づか山にも舞い込んでいるようです。

 

 

もう 11月。

今年も あと二ヶ月。

 

少々気が早いかもしれませんが、

『いい一年だった。』 と、振り返られるよう 

素敵なこと 楽しいこと を 盛りだくさんに過ごしましょ~!            s

2014年10月31日 18:42  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

こんにちは。

 今日もお友達と隠れ家のような豆で楽しい、そして贅沢なひとときを
過ごさせて頂きました。

  なんで豆が好きなのか・・・幼い頃、仲間と山の中で秘密基地を作ってた。そんな幼児体験が豆に行くと蘇ってなんとも
安らぐのです。

 木のぬきもり、まったりした時間、そしてゆったりした空間。
五感が喜ぶひととき。

  頑張り過ぎないマスターとの会話も魅力の一つかも。

    また行かせていただきますね。

sachi さん へ
ほめ言葉満載のコメント。
ありがとうございます!
秘密基地製作なんて、素敵な思い出をお持ちですね。
どんな基地だったのか 詳しく聞かせてくださいまし。
来店 お待ちしてますよ~。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。