好きなものが たくさんあると いいですね

なにを書いたらいいのか、何も浮かばないまま書き始めています。

 

最近 友人からインスタントコーヒーメーカーをいただきました。

友人は使わないから。と言ってもらったのですが、

早速持ち帰って飲んでみて、ちょっとばかり嬉しくなりました。

。。それが おいしかったのです。

部屋に いい香りもひろがるし

なんといっても 簡単で気軽に出来上がるのが嬉しいです。

 

 

それと 

コンビニエンスストアのコーヒーっておいしいですよね。

私もよく購入しています。

車の中で飲んでいると、車内がコーヒーの香りでいっぱいになって

ちょっと幸せな気分になります。

。。先日 コンビニエンスストアのコーヒーを買って

車の中で飲みながら帰宅中、車の整備不良を発見され、警察に停められました。

警察官から注意されながら職業を聞かれ

『喫茶店で自営をしています。』 と 私。

すると 警察官は

『どうりで いい香りのする車ですね。』 と 笑顔で言われました。

 

と それだけの話なのですが、

 

なにを言いたいかというと

 

上記のコーヒー。

と、

パッソ ア パッソのコーヒー豆で淹れた 豆づか山のコーヒー。

 

比べる必要は ないなぁ。

と 思う次第です。

当たり前のことなんでしょうけど。

 

 

とにもかくにも

どの コーヒーも とても好きです。           s

 

 

 

2014年11月 7日 18:34  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。