イベントに参加してきました

先日 イベントに参加してきました。

 

 『ツナガットー チャリティーコンサート&マルシェ vol.3』

  この『ツナガットー』は、

  東北や関東で放射能の不安を抱えながら暮らす親子の

  リフレッシュ滞在を受け入れる活動を行っているそうです。

 

この度 このチャリティーイベントに初参加。

串に刺したベーコンを、一本 300円で販売。

それと、真空パックをしたブロックのスモークベーコンを数個。

 

結果は、早い段階で完売。

今回スモークベーコンの販売に協力してくださったスタッフの皆さん

特に I さんと О さんには声をかけてくださったことにも感謝です。

また、『ペレットストーブ』のお陰で、スモークベーコンの販売促進につながりました。

ペレットストーブ キリンサンにも感謝です。(ペレットストーブの詳細は検索してみてください)

なにかと たくさん 感謝のイベントでした。

会場が飯塚市で遠かったのですが、行った甲斐がありました。

 

完売したことはもちろん、隣で出展してあった方が また素敵な方だったことにも感謝です。

ひとつ残念だったのは、チャリティーコンサートの『shana』さんの音楽を聴けなかった事。

 

 

さてさて 

そのお隣の出店者さんは 『3po cafe』 さん。

おいしい コーヒーと

おいしい カレーと

おいしい マフィンと

すてきな お二人で 切り盛りされていました。

そしてこのイベントでは屋外での販売でしたが、素敵な店構え。

素敵な看板も用意してあり、勉強になりました。

移動カフェ も 素敵なワゴン車(フォルクスワーゲンタイプⅡ)でされているとのこと。

久留米市小頭町に お店をかまえてあるそうです。

近々 私も伺おうかと思案中です。

 

 

 

今回 イベントに参加する意味を教えてもらったような気がします。

 

今までは、大勢の人が集まるイベントへの参加は遠慮していたのですが、

これからは、もう少しイベントに参加していこうか と思っています。

 

 

感謝です。                     s

2015年5月22日 12:09  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。