素敵なライブに行ってきました

先日 ライブに行ってきましたっ

 

スティールパン の ジャイ庵 さん

7弦ギター     の やーそ さん

キーボード        の 岸本 さん

 

久しぶりの ライブ。

とても素敵な演奏と音色でしたっ

 

お話も お客さんを巧く巻き込みながら、みんなで笑いながら

とても自然な感じでした。

 

笑えるライブって いいものですね。

なんだか 楽し過ぎて、また行きたいと思っていますっ

 

 

私は 

スティールパンの音色を生で聴くのは初めてでした。

それに

7弦ギターの音色も初めてでした。

そして

キーボードが加わって、

贅沢この上ない 音達と言うのか、音の並びと言うのか

とにかくっ でしたっ

 

そうそう キーボードの音色が、これまたよかったのですっ

とても 心地良い音色で

他の楽器にも 良い具合に溶け込みながらも 主張もするような そんな良い感じに思えました。

何の音色なのか、今度聞いてみようと思います。

 

 

それにっ

ライブの会場は 『チャクラ』さん というカレー屋さんで

とても美味しいカレーも 幸せな気持ちに拍車をかけてくれました。

 そー言えば ライブ中、ジャイ庵さんが着ていたTシャツには

『口癖はカレー』 という文字が書いてありました。

これまた 素敵です。

 

 

とにもかくにも 贅沢な時間でした。

 

こんな素敵なライブに誘っていただけたことに 感謝 です。         s

 

 

  追記

このライブに行くために、当日は1時間ほど 早めに豆づか山を閉めました。

もし閉店後に 来店されたお客さんが、このブログを読んでいらっしゃったら

この場を借りて

 申し訳ありませんでした。

 

2015年5月16日 01:25  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。