豆づか山に 再び生息

発見しましたっ

イタチくんっ!

 

体長 30センチか40センチくらい

カウンター正面の窓の前をウロウロしてました。

なにか昆虫のようなものを食べていました。

 

とてもかわいい姿でした。

 

タヌキはどこに行ったのでしょうか。

 

イタチとタヌキ、仲良く生息しているのでしょうか。

 

 

今回 生息を確認したイタチは、おそらく4代目のイタチ。

 

豆づか山が開店してから、長い間生息し続けたイタチ。

でも おそらく3代目イタチを最後に見かけることの無くなった数年間。

 

何年ぶりでしょうか。。

 

 

6月2日。

豆づか山 開店 11周年を迎えたのと ほぼ同時に 

4代目イタチくん と巡り会えました。

 

 

運命を感じます。

 

 

。。どなたかは、『フィレットとしてペットショップに売るために捕らえようっ』

と言っていましたが。。

 

そんなことはせずに 豆づか山を見守ってもらいたいと思います。              s

2015年6月 4日 15:34  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

イタチの最後っ屁って嗅いだことありますか?!

Tippi さんへ 

嗅いだことはありませんよ~
イタチくんの生活に極力迷惑のかかることのないよう
営業していこうと思っています。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。