素敵な自転車

豆づか山に 修理中の自転車があります。

その自転車を購入した方が、数箇所の修理とカスタムを希望している自転車です。

 

既に元の持ち主がカスタムしていて、前輪が26インチ、後輪が20インチの とても素敵な自転車です。

既に素敵なのですが、購入者の希望で カゴを付けたり 泥除けつけたり。

ギアのワイヤーも変えたり。

 

元の持ち主も、新たな持ち主も、修理カスタムをしてくれる人も

みんな豆づか山と関係のある方々。

 

元の持ち主の方は、自転車の嫁入り?先が決まって喜んでいました。

新たな持ち主の方も、その変わった形の自転車が 大変気に入って大喜び。

修理カスタム担当者は、そのカスタム方法を試行錯誤しながら とても楽しんでいる様子。

 

それぞれの 嬉しい様子を垣間見れて、幸せです。

 

 

修理カスタム完了までは、もう少しかかりそうですが、私も完成が楽しみです。       s

 

2015年6月27日 18:29  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。