再度 お盆休みのお知らせ です

もう一度 お盆休みの日程を お知らせします。

 

8月13日(木曜日) から 15日(土曜日) までをお盆休みとします。

 

そのかわり 8月10日(月曜日) から 12日(水曜日) までを営業といたします。

 

変則的な営業です。

もしよかったら 来店ください。

 

お盆明けの営業は、通常営業で 8月19日(水曜日) からです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

さてさて 連日 暑いですねっ

 

この猛暑の中 エアコンを使っていない知り合いの家が、三軒あります。

 

私はエアコン無しでは とてもやっていけないのですが、

三軒とも 暑い中 大変ではあるだろうけど 

 

あまり大変さを表に出さなかったり

その大変さを笑いにしたり

よっぽどエアコンの方が 気分が悪くなるそうだったり

 

と 様々です。

 

『あたりまえ』 と思っている事が、じつはそうでもなかったり。

『異常』 と思われることが、常識?のようになってきたり。

 

理解し難い事のようで

どこか おもしろいような気がします。

 

 

この 暑さ

熱中症にならないように気をつけながら 私も楽しみたいと思います。            s

2015年8月 7日 13:25  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。