いよいよ"ワイワイマルシェ"です と 15日のライブの詳細

11月15日(金曜)の橋川亮さんと小竹直さんの『ソウル ライブ』の情報です。

豆づか山にて

開場 18:30

開演 19:00

料金 1ドリンク製 500円 と ライブは豆づか山初のチップ制です。

 

とても素敵な歌声の小竹直さん。

豆づか山では、ライブ当日まで“小竹直さんのCD”を流しています。

ライブ前に是非聴きに来てください。

 

 

さてさて

11月10日(日曜)は、『ワイワイマルシェ』です。

とても賑わいそうな噂を耳にしました。

私自身も毎年様々な方々と知り合えるイベントなので、楽しみです。

ではでは、大野城市“南ヶ丘保育園”で会いましょう。           s

 

 

 

 

というわけで

11月10日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、休みます。

 

11月17日(日曜)は、法事のため豆づか山日曜喫茶営業は休みます。

2019年11月 8日 22:31  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。