橋川亮さん と 小竹直さん

11月15日(金曜)の

橋川亮さんのピアノと

小竹直さんのボーカル、ギター、ハープの

“ソウルライブ”。

とてもとても 素敵なライブでした。

 

ありがとうございます。

 

ギターに唄にハープにお話に。

どれをとっても素晴らしいものでした。

そして そこにピアノ。

こんなに贅沢な時間を共有できて幸せです。

今回来たかったけど来れなかったお客さんが数人います。

ぜひ次回はっ

 

今回、小竹さんより『毎年来たい』と言っていただきました。

私も毎年来ていただきたいと思っています。

ぜひぜひ、次回はもっとたくさんのお客さんに聴いていただきたいです。

 

そして、今回小竹さんから何度も『新町さん』のお名前が出てきました。

以前豆づか山で橋川さんとのライブをしていただいた『トシ新町さん』。

とても尊敬し信頼していることが伝わってきました。

そんなお二人に出会えたことが嬉しくてたまりません。

 

橋川さんを通して、たくさんの素敵な方との出会いがあります。

 

すべてに感謝。

 

次回ライブ。 楽しみにしています。       s

 

 

 

 

 

 

 

11月17日(日曜)の 豆づか山日曜喫茶営業は

法事のため休みます。

次週の日曜の11月24日も

豆づか山にてギター教室発表会のため休みます。

2019年11月16日 01:15  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。