最近読んだ本

最近 本を読む時間があります。

 

小川洋子さんの “猫を抱いて象と泳ぐ” 。

むかぁ~し“博士の愛した数式” を読んで、よかったなぁと思い出し、

この本を手に取りました。

たまらなく よかった。。

 

住野よるさんの “君の膵臓を食べたい” 。

以前映画の予告を観て『あ、小栗旬さんが出てる。。』と思い

いつか映画を観ようかな、と思っていたら

姪っ子が、本を貸してくれたので 先に本を読みました。

たまらなく よかった。。

まだ 映画は観ていません。

 

 

ときどき

ナンシー関さんの “エッセイ集” で 笑ってます。

 

“本を読める時間”に感謝。

 

 

上記の本、もし読んだ方いらっしゃったら

もし豆づか山のお客さんが少なかったら、お話しましょう。      s

 

 

 

 

 

3月8日(日曜)の 豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

お待ちしています。

2020年3月 6日 17:51  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。