キネマチコルさんライブ と ファミリーガーデン ペリカン薬局 野方店さんオープニングイベント

すっかり寒くなりました。

今週から急に寒くなったような気がしますが

皆さんはどうでしょうか?

 

それが、豆づか山。

寒くなった今週は、とてもとってもお客さんが少なくなったのです。

そんな季節の感じ方のできる豆づか山です。

 

 

さて

来週11月30日(土曜)は

アコーディオンとギターの『キネマチコル』さんのライブです。

タンゴやシャンソンなどの異国情緒あふれる音楽を楽しみましょう。

開演 18:30

料金 2000円(ワンドリンク付き)

です。

皆様、お待ちしています。  

 

 

そして

12月1日(日曜)は

“ペリカン薬局 野方店”にて催されるイベントに参加してきます。

『おかべ耳鼻咽喉科』様の敷地内にファミリーガーデンというコミュニティースペースが完成し

この “ファミリーガーデン ペリカン薬局 野方店 オープニング内覧会” にて

ベーグル屋さん

無農薬野菜屋さん

オリーブオイル屋さん

キムチ、韓国海苔巻き 等々

その他

クリスマス用のアイシングクッキー

手形足方アート

お子様向けのカップケーキデコレーション 等々

 

豆づか山は、スモークベーコン串を販売しに行きます。

 

時間: 10時から16時まで

場所: 福岡市西区野方1丁目4番7-2(ドラッグイレブン野方店・コスモス野方店 横)

 

楽しみなイベントです。

皆さんの来場をお待ちしています。          s

 

 

 

11月24日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は

ギター教室発表会のため、休みます。

 

12月1日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業も

“ペリカン薬局 野方店 オープニング内覧会”への出店のため、休みます。

 

ここのところ、日曜営業ができておらず申し訳ないです。

2019年11月22日 18:15  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。