もう1月9日ですが あけましておめでとうございます

今年もいよいよ始まりました。

今年は、今の時代の流れに乗ってみようか。。と思い

新しい事を始めようと思います。

 

その新しい事とは

コーヒーのテイクアウトです。

容器代も含めて 450円ですが、量は若干多めです。

それと、店でコーヒーを飲んでいただいた上にテイクアウトの場合は

100円引きで 350円とします。

とりあえず 始めてみます。

続けるかどうかは、状況を踏まえながら判断していこうと思います。

もしよろしかったら、ご利用ください。

 

どうなることやら

新しいことを始めるって、緊張するものですね。     s

 

 

 

1月12日(日曜) 豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

です。

よろしくお願いします。

2020年1月10日 12:02  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

テイクアウトしたカフェラテ、おいしくいただきました(´ω`)♡
おいしいカフェラテとともに、作業もはかどりました!
今度はゆっくりお邪魔します*

kaoruさんへ

豆づか山初のテイクアウトコーヒー注文でした。
ありがとうございますっ
作業もはかどったとのこと。 よかったです。

また ゆっくりの来店をお待ちしております。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。