こんなことがありました と 年末年始の営業について

とびきりの笑顔で、豆づか山のドアを開けて入ってきて下さったお客さん。

その笑顔につられて、私も笑顔に(しかもとびきりの)。

失礼な話なのですが、知り合いだったか?判断付かず

私は笑顔のまま『失礼ですが、私 お知り合いですか?』と質問。

するとお客さんは、くったくなく『いいえ。』と笑顔で。

 

この状況の流れが、二人ともおかしかったようで

しばらく二人で笑いながらの接客。

 

そのお客さんから後で伺ったのですが、

ちょっと遠方からいらしてて

他にも用事があったようで、来れるかどうか微妙な時間だったらしく、

結果 来ることができて、嬉しかったからあの笑顔になったというようなことを聞きました。

 

“笑顔”って いいものですね。

 

またの来店を お待ちしています。

 

 

 

さて

年末年始の営業予定です。

『お知らせ』にも書きましたが、

こっちのブログにも同じものを書いておきます。

 

年末の営業最終日は、12月28日(土曜)です。

時間は11:00頃から

ランチ終了の15:00頃までとします。

 

年始の営業始めは、1月5日(日曜)からです。

営業時間は、日曜喫茶営業時と同じで

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

とします。

 

その後の営業は、通常通り

水曜から土曜と日曜喫茶営業になります。

通常営業は、1月8日(水曜)からです。

 

よろしくお願いします。       s

 

 

 

12月22日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

今年最後の日曜営業です。

お待ちしています。

2019年12月20日 14:58  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。