ライブの延期について

今回4月に予定していた

『ジャイ庵さん と 山田や~そさん と 岸本麻子さん』の

スティールパンと7弦ギターとピアノのライブは、延期となりました。

ジャイ庵さん達からの電話があり

「我々のライブでコロナウィルスの感染の可能性が1%でもあるなら。。』

『もし命に関わるようなことになったら。。」等々との話をしてくださり

今回は『延期を決定しよう』ということになりました。

そして

『コロナウィルスが終息したあかつきには、ライブで盛り上がりましょう』となりました。

 

というわけで

それぞれが それぞれの 大変な時。

暗いニュースばかりのこの頃。。

皆さんの中に明るいニュースはたくさんあるとは思いますが

なかなか公には発せない現状。。

ですが

それぞれが それぞれの 人だったり場所だったりで

大変な現状の中でも楽しんだり笑ったりしながら、工夫しながら乗り越えて行けるものと

想像します。

 

ではでは

コロナウィルスに負けぬよう。         s

 

 

 

 

4月5日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

お待ちしています。

 

2020年4月 3日 19:36  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。