年度末の休みについて

年度末の研修により

3月28日(土曜)と3月29日(日曜)は

豆づか山は休みます。

 

よりよい営業と よりよい接客ができるよう精進してまいります。

 

研修終了後、目に見えるような変化は無いかもしれませんが。。

 

 

来年度4月からは、コロナウイルスやら政治問題やらオリンピック延期やら なんやら

大変で困った現実を認識しながら

豆づか山は “ただここで営業を続けることができてる” ということを

“ありがたく” 感じながら 営業と接客を行っていこうと思います。

 

 

それと

 

きっと

『豆づか山に行きたいなぁ。。』と思いながら

なかなか来れない方々がいらっしゃると思っています。

。。きっと。おそらく。たぶん。。

 

そう思ってくださっている方々に、この場を借りて

『来店できる時が吉日かと思っています。

 その時までのんびりお待ちしています。

 みなさんが健康で

 時々イラっとすることもあるかもしれませんが おしなべて笑って過ごせていますように。

 そして、いろんな事が落ち着いたり、気持ちが落ち着いた時とか落ち着かない?時とかに

 豆づか山に行こうかな。。と ふと思った時なんかに来店下さい。』

 

お待ちしてます。          s

 

 

 

 

2020年3月26日 17:09  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。