お盆休み 終わりました

豆づか山の お盆休み。

 

終了しました。

 

本日から 営業開始です。 

夏休みも後半。 

みなさま よろしくおねがいいたします。

 

 

 

さてさて、ここで ひとつ謝罪したいことがあります。

 

この度の “お盆休み” ですが、

このブログの中で お盆の休みについてお知らせしておりましたが

ここ 豆づか山の店内、もしくは 入口等に “休みのお知らせ” を掲示していませんでした。

 

まず 直接 豆づか山に足を運んでくださって、鍵のかかった豆づか山に驚いてしまった。

という お客様が いらしゃいましたら、この場で お詫び申し上げます。

 

申し訳ありませんでした。

 

普段 私は 「デジタルな物は嫌いだ」 と 言っているにもかかわらず、

“ブログ” という デジタルな お知らせしかしていなかった事に

恥ずかしさ を感じています。

なんという 矛盾でしょう。 

じつは 私には、こんな感じのことが多々あるんじゃないかと反省しております。

 

と 書いている この文章も 結局 ブログを見てくださっている方への発信。。

したいことは 『直接謝罪』 なんですけどね。

 

そこで、

もし このブログをご覧になっている方々の周りに

もし ブログを見ずに豆づか山に来て扉が閉まっていた。と いう方がいらっしゃいましたら

お手数ですが、『申し訳ありませんでした』 と 伝えていただけたら 助かります。

 

 

そんなこんな な 豆づか山。

 

涼みに 来てくださいまし。                    s

2013年8月16日 15:20  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

豆ブログ読んで思い出しましたッ!  
私が9歳の頃、家の建替えのために、しばらく借家に住んでました。そこは、バス停の横にある元喫茶店。店舗部分をダイニングキッチンとして使ってました。閉店して長い期間、シャッターを下ろしていた出入り口…。住みだして、何も考えずシャッターを上げていたら、外観は喫茶店のままの建物だから
…やって来ちゃいました、お客さんッ!!ドアの鍵はかけてたから、中を覗いて ドアをガチャガチャするお客さんッ(たぶん) 
9歳の私は、その光景を陰から見てました。
なので、私も お詫びします『お客さん!ごめんなさい』 

椿さん へ
似たような?素敵なお話し。 ありがとうございます!
建て替えの期間でも 喫茶店で生活できるなんて、小学生ならば たまらなく楽しい経験だったかと。
もし クラスの友達が そんな家に住んでいたら遊びに行きたくなってただろうな と思います。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。