夏休み

世の学生さん達は いよいよ夏休みでしょうか。

 

多くの社会人に 『夏休み』 というのは あまり関係ないとは思いますが

なんとなく うきうきする感覚をおぼえる方たちは 多いのではないかと思います。

 

身体が覚えているのでしょうね。

『長期休暇』 という子供のころの記憶が なにかを感じさせるのでしょう。

 

 

さてさて

豆づか山 にとっての 『夏休み』 。

それはもう お客さんが めっきり減ってしまう 夏休みです。

 

毎年 長期休暇は のんびり豆づか山。。

 

夏休み 冬休み 春休み

全ての長期休暇、 みごとに のんびり豆づか山 です。

 

ですから? ?

のんびり過ごしたい方にとっては

もっとも のんびりしやすい期間かとっ。

 

 

 

そんなこんなで  来店 お待ちしてますよ~              s

2013年7月19日 22:15  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

“夏休み”…もう、縁遠い言葉だけど、いまだにワクワクしてしまいますっ‼
しかし、そのワクワク夏休みに入るには、難関を突破せねばなりません。…そうです。通信簿‼ その評価を睨み付ける母親の顔を思い出すと、何十年も経った今でも逃げたくなります。恐ろしっ
その日のお昼ご飯が、喉を通らないったらありゃしない‼ 

そんな似たような経験のある方は、
ダイエット法のひとつとしてみてはいかがでしょう? 

すっとこどっこいさん へ
通信簿ですかぁ~ もうそんな評価をされるようなことがなくなりましたよね。
今 通信簿をつけられるとしたら どんな項目で評価されるのでしょうか?
想像すると おもしろい。
でも そんなことされたら、そ~と~なダイエットになりそうです!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。