熱中症 って こわいですよね

先日 お店の買い物に行ったり ケーキを仕入れに行ったりしていたときのこと。

 

とくに 激しく動きまわったわけではなく、また 激しく汗をかいたわけでもないのに

次第に気分が悪くなって 吐き気がしてきました。

 

ついに 私も経験してしまいました。

『熱中症の初期段階』

 

確かに 寝不足 前の日の炎天下での活動。

思い当たることはあるのですが、

「こんなに弱くなっているのか」 というショックと

熱中症の原因は どこにひそんでいるのかわからないものなんだなぁ という認識に

至った次第です。

 

年齢的。。な面もあるとは思いますが、

 

思いたくはありませんが、

 

しかたない  です。

 

 

 

とにかく いつどこで襲われるかわからない 『熱中症』。

 

みなさん 充分注意しているとは思いますが

まだまだ 暑さは緩みませんよね。

 

睡眠 栄養 気持ち  意識して

 

楽しい夏に なりますように。                  s      

2013年8月23日 18:13  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。