お知らせ ふたつ

ひとつは

 

『 アジアフォーカス 福岡国際映画祭 』

9月13日(金) から 23日(月・祝) まで

メイン開場は キャナルシティ博多 です。

 

詳しくは 豆づか山にパンフレット置いています。

非常に興味深い作品が多々上映されるようです。

パンフレット見るだけで ワクワクしてきます。

 

コーヒー飲み ついでに パンフレット見に来ませんか。

 

 

 

もうひとつは

 

『 ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳 』  の 上映会 と 

 福島菊次郎さんのトークショー 

 写真パネル展も開催

9月23日(月・祝)

春日クローバープラザ にて

 

福島菊次郎さん本人の言葉で

「問題自体が法を犯したものであれば、報道カメラマンが法を犯しても構わないわけです。」

と、少々過激な発言にも聞こえますが、福島菊次郎さんという方は 聞くところによると

とても素敵な方で 真摯な方で 年上の方に失礼な表現ですが、どこかかわいらしさ?も

兼ね備えていらっしゃる方のよう。

 

これもまた 豆づか山に パンフレットを置いています。

前売り券も置いています。

 

コーヒー飲み ついでに パンフレットを見に来ませんか?

 

 

そんなこんなで 今年の秋も楽しいことが たくさんです。          s

2013年9月 6日 17:04  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。