もう一度 お盆休みについて と 指摘されたことについて

あらためて もう一度

豆づか山 の お盆休みについて

 

8月14日(水曜日) から 8月15日(木曜日) まで お休みします。

詳しくは 前回のブログを ご覧下さい。

 

 

 

さてさて 

こうして書き続けているブログですが

なかなか 読み返す という作業はしていません。

ですから、似たような内容だったり ほとんど同じ内容だったりした時は

ご容赦ください。

 

その “読み返し” に通じる事なんですが

先日 

「以前ブログに書いていた “音楽をかけていないない豆づか山” ってのは時々してるの?」

と 言われました。

 

そーいえば そんなこと書きました。。

一度 試みたのですが、結局 お客さんの居ない一人の時間まで 音楽がない。というのに

我慢できず、一回限りで終わったのです。

賑やかな店内ならば 音楽がなくても似合うような気がします。

 

アイデア?考え方?としては、いいものではないか。 と 思い続けてはいますが

現実の豆づか山 を 想像すると

私一人で 音の無い状態が かなりな長時間。

 

この文章を読んでいる方々の多くが 納得してくれていると思います。

 

 

そんなこんなで 過去の記事で 気になることがありましたら

お気軽にご指摘ください。

 

ひいては その指摘によって

ブログを書く ネタになるように思います。

 

と いう具合に 

今は ブログのネタになるから いいアイデアだ。 と、 いい考え方だ。

と 思っていますが、

これまた 何か現実問題?が発生するかもしれませんよね。 

 

その際は ちょっと強引ですが、その事も ブログのネタですっ

 

 

 

みなさま 素敵な お盆休みを                    s

2013年8月 7日 15:55  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

そうッ!!ひとりの時の静けさ…。しかも、夜中!
『何ッ!?』と思うような音がした時の恐ろしさったら…
その後、自分の心の臓の音が ザクザクザク…

そんな時に限って、マナーモードにし忘れてた携帯から
陽気なメール着信音がぁッ…

んもう~怖いんだってばあ!

ビビりんさん へ
“ひとりの静けさ” って ブログの意味とは若干変化しているような気もしますが。。
そんなことは気にせずっ
ちなみに豆づか山。 そういった類の話はありませんので 心配いりませんよ~
心配なく 来店ください。
もし豆づか山で何かを見たとしても 私には言わないでいただくと助かります。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。