5月月末の営業時間変更について

5月30日、来週の土曜日は研修のため早めに店を閉めます。

5月31日、日曜の豆づか山喫茶営業も休みます。

 

6月から通常通り開けるつもりです。

現在も変わらず粛々と営業続けていますが、

なにやらお客さんの少ない状態に身体が馴染みつつあるようです。

 

豆づか山を始めて15年。

豆づか山を始めたた時の“初心”を忘れないように、と常々思っていました。

今もその気持ちは持ち続けているつもりですが。。

今回のコロナウィルスによる この豆づか山の静けさに慣れてしまい

“初心忘れるべからず”と戒めるのではなく、

本当に初心に返ったように『きちんと接客できるだろうか。。』とか

『きちんと料理は出せるだろうか。。』とかとか。。

どきどきしている自分がいます。

 

改めまして

『不慣れな店主で、手際の悪い店主です。何卒ご容赦のほどを。

接客にも料理にも向上心をもって日々過ごしていきます。』

 

今後久しぶりのお客さんもチラホラと増えてくるのではないか?という希望も含めて

チラホラと来てくださるであろうお客さんへ。

 

『何卒 あたたかい眼で。』            s

 

 

 

 

 

 

5月24日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行う予定です。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店予定

もしお客さんが少ないようでしたら、早めに閉店の可能性もあります。

2020年5月22日 14:10  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。