今年のゴールデンウィークの予定

みなさん 元気にお過ごしのことと。

頑張ってもいるだろうし、楽しんでもいることと。

 

こんな世の中にあるときに、このブログで『何を書こう。。』と思うのですが

なにを書いても、言葉足らずになりそうな気がします。

 

“スマートフォン”とやらではない私の携帯電話。

最近その私の携帯電話に丸一日、音も振動も何も無い事があります。

うまく表現できないのですが、“そんな私の携帯電話が好き”です。

 

今のこの世の中。

けして“いい状態”ではありません。

が、なにかみつけたいものです。

 

 

5月になりました。

5月のゴールデンウィークの営業に変更があるので、お知らせします。

 

5月3日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、時間短縮で営業します。

5月6日(水曜)は、休みます。

5月7日(木曜)は、通常営業します。

5月8日(金曜)は、通常営業します。

5月9日(土曜)は、通常営業します。

5月10日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、休みます。

 

次の週、5月13日(水曜)から粛々と通常営業を始めます。      s

 

 

 

 

 

5月3日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、閉店時間を早めた営業をします。

13:00頃 開店

16:30頃 閉店

です。よろしくお願いします。

 

5月10日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、休みます。

2020年5月 1日 15:09  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。