今年の"5月"について

《5月30日(土曜)は、研修のため15:00前に閉店予定です。》

 

 

5月が間もなく終わります。

今年の5月は、いろんな意味で豆づか山にとって“初めてのこと”が、たくさんあった月でした。

きっと一人ひとり皆さんにとっても“初めてのこと”が、たくさんの月であったことと。

 

もちろん“変わらないこと”があります。

その“変わらないこと”の中に、“豆づか山の日常”が。

 

月曜と火曜は、スモークベーコンを作ったり、ピザ生地作ったり

カレー作ったり、買い物に行ったり、など等 いつも通り。

水曜から日曜までは、いつも通りの営業を。

そんな 変わらぬ日常。

 

“初めてのこと”と“変わらないこと”が、とても心地の良いバランスの5月でした。

 

 

それなりにお客さんの減った5月。。

もちろん6月になったからといって、急に増えることもないとは思いますが

徐々には増えていくような気はします。

そんなのんびりした5月は、初めてのお客さんもちらほら。

 

なんだか意味のある5月だったような。。

 

さあ 6月が楽しみです。             s

 

  まだ5月は終わっていないですけど。

 

 

 

 

 

5月31日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、休みます。

2020年5月29日 18:25  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。