新種 来豆

豆づか山に新種の動物が現れました。

はじめ、お客さんから「あの~ここにタヌキって居ますか」と聞かれ

居ますよ と答えると

「やっぱりっ 今そこに居たんですっ」と。

今年も来てくれたんだなぁと思っていたら、お客さんがまた見つけた様子。

私もすぐに外を見たら、居ましたっ。。でもちょっとフォルムが違う?ような。。?

お客さんが写真を撮ってくれていましたが、やっぱり?明らかに?タヌキと違うような。。?

結局なにかわからぬまま、そのお客さんは帰られました。

 

しばらくして馴染みの方がいらしたので、さっきの動物について特徴等を話したところ

即答で「それは“アナグマ”じゃないかな?」と。

これまた隣に座っていた馴染みの方が、グーグルとやらで画像検索。

 

正解でしたっ!

 

なにかわからぬまま帰られたお客さんに、“読んでもらいたい”と思えるブログです。

 

 

豆づか山に“アナグマ”さん。

 

アナグマさん、初来豆です。          s

 

 

 

 

 

 

 

8月28日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

お待ちしています。

2022年8月26日 22:42  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。