赤ちゃん用?の指輪?の落し物

“落し物”の連絡です。

 

今回の落し物は、老眼の私がみつけた

おそらく赤ちゃん用の小さな小さな指輪です。

最初なにかの機械の部品の一部かと思い、つまみあげると

なにやら細かい装飾があるような。。

老眼鏡をかけて、よくよくみるととっても小さな可愛らしい装飾のついた指輪でした。

最近来店して下さったお客さんの中に赤ちゃんはいなかったような。。

 

もしかしたら、赤ちゃんの家族か知り合いかがプレゼントのために用意してたんじゃないか?とか

ならば早く知らせないとっ という気持ちでこのブログを書いています。

 

心当たりの方、もしかしたら知り合いの落し物かもと思う方、お待ちしています。

 

早くもち主のもとに戻りますように。

 

 

。。と書きながら。。

もしかしたら、ピアスの一部かな?とも。

もしかしたら、ご自身が赤ちゃんの頃作ってもらった指輪をネックレスにしてて落としてしまった?とか?

 

なんだかとても気になります。

とてもとてもちっちゃくて、なんとも可愛らしい品なので、落とし主さんのもとに戻りますように。

 

もちろん 今までのまだ落とし主さんの見つからぬ落し物達も、引き取りに来てもらえますように   s

 

 

 

 

 

 

 

8月6日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、イベント参加のため休みます。

 

 

お盆休みについて

8月13日(日曜)

8月14日“月曜”

8月15日(火曜)

までお盆休みとします。

8月16日(水曜)は、食事の仕込が間に合わないので、喫茶のみの営業とします。

8月17日(木曜)から通常営業します。

よろしくお願いします。

2023年8月 4日 16:07  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。