今年最後のブログ

今年も大変お世話になりました。

今年は開店以来、年間を通してとても忙しい一年でした。

お陰で、いろんな方とも出会うことができました。

感謝です。

 

私のこの年齢で、こんなにたくさんの方々と出会う機会をもてるのは、

とても贅沢なような気がします。

しかも?その出会いをすべて記憶しておくには年齢を重ね過ぎているようにも思います。。

 

今年の後半は、前半に比べ来店してくださるお客さんも少なめになったようなので

来年は、もう少しお客さんのことも記憶できるのではないかと思っています。

 

というわけで、また長々と書いていたら何を言いたいのかもっとわからなくなりそうなので、この辺で。

 

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ。     s

 

下記に年末年始の予定を書いているので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

12月24日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、ちょっと早めに閉店します。

13:00頃 開店

15:30頃 ラストオーダー

16:00頃 閉店

よろしくお願いします。

 

 

そして年末年始の営業について

 

年末は、12月24日(日曜)で今年の営業は終了です。

 

年始は、1月6日(土曜)からで1月7日(日曜)も行います。

ただ、1月6日(土曜)の営業時間は11:30頃から夕方か夜までですが、終日喫茶のみの営業です。

1月7日(日曜)の日曜喫茶営業は、通常通り13:00頃から17:00頃までの営業です。

 

よろしくお願いします。

 

 

今年もお世話になりました。

来年も豆づか山を通して、い~一年になりますように。

2023年12月22日 12:02  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。