意図としていないこと

世の中の“ニュース”、最近の“ニュース番組”に興味がない今日この頃。

そんな前置きをしての、本日のブログ。。

 

以前書いた“網戸”についてのブログ。

エアコンを使うの使わないの、電気代節約の事も書いていたり。。

 

そのあと、なんともなしに映し出されてた“ニュース番組”で

『これから電気代が上がります。』との声。

 

なんだか私のブログの内容が、あたかも“値上がる電気代を意識したブログ”のようにみえる。。

と思った次第。。

 

違います。

“網戸”を自分で作ったという、自慢のためのブログと思ってもらえた方が

私は幸せです。        s

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、通常通り行う予定です。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

よろしくお願いします。

2024年6月 7日 11:47  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。