うれしい言葉

ちょっと前の話です。

 

豆づか山で、何かを食べてもらった時に言ってもらえた言葉。

 

“ あ、その言葉とても嬉しい ” と思えたので ここに書きます。

 

 

 『 自分ひとりで食べるの もったいないけど、

  ひとにあげるのも もったいないくらい おいしい 』

 

と 言ってもらえました。

 

 

最上級の褒め言葉 だと思っています。

 

 

なのに 

 

何を食べてもらったときの言葉なのかを 思い出せません。           s

2013年7月 5日 14:19  カテゴリー: | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

その場に私も居合わせたような。。。
しかし、そのおいしいモノが思い出せず。
でもコッソリと教えたいような教えたくないような…
そんな絶品をいただいた記憶がございます。

わぁお!!わかります~その気持ち!!いいもの見つけた時、みんなに教えたいっ!いやっ教えたくない…教えたい..くない..
私も最近、そんな気持ちになりました。実は 只今私んち、エアコンが壊れてるんですよね~。暑さを凌ぐもんっつったら、小さな扇風機1台だけ~。煮えた空気がそよそよと舞ってます。主人に「エアコン買いなおそう」と相談もち掛けると、OK の返事。だけど、私の底ついたおこづかいから買え、ということ。あひ~…
その時、思いました。
『私ひとりの時にエアコンつけるの、もったいない…
だけど、エアコン代払わない主人に涼しい思いさせるのはもったいない!!』…こんな腹黒なこと思ってるもんだから、
ど~も今年はエアコンなしの、暑い熱い夏になりそうです。
ガッツ!!

もりーさんへ
居合わせている可能性、 大 です!
そんな経験。 たくさんしていきたいですよね。 いろんな場面で思いたいものです。

匿名さんへ

“ 煮えた空気がそよそよ。。 ”  とは 風情がありますね。
“ ガッツ。。 ” とのこと。 健康に支障のないよう!
豆づか山のエアコンを堪能しに来てくださいまし。
そうそう、友人が電気屋さんを営んでおり
格安にて 自宅のエアコンの購入設置を つい2,3日前に行いました。 快適ですっ!

匿名さん。 何かと応援しています。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。